[電子書籍]Reader Store|『キン肉マン』が40冊無料!7月1日まで!

こんにちは、なぎさです!

タイトルの通り、今らならReader Storeでキン肉マンが40冊無料で読める!

7月1日まで!

『キン肉マン』だけじゃなく、スピンオフコミックや『ゆうれい小僧がやってきた!』も読めるよ

え、ちょっと待って!みんな『キン肉マン』知ってるよね⁈

80年代の大ヒット漫画『キン肉マン』

ジャンプで連載していた、ギャグ系プロレス格闘漫画だよ。

平成生まれのみんなもアニメで知ってるよね??

日本に住む人間を超越した存在・超人のキン肉マンことキン肉スグルが、仲間の正義超人と共に、次々に立ちはだかる強敵とリング上で戦っていく、プロレス系格闘漫画。

当初は変身ヒーローを題材としたギャグ漫画であったが、第28話にて始まった第20回超人オリンピック編から格闘路線にストーリーを変更して人気を博す。格闘ものに転向してからもしばらくはギャグ色の濃い内容だったが、中盤以降はシリアスな戦闘が中心となり、終盤になるとギャグ的要素はほとんど無くなっていった。

Wikipedia

↓この部分の説明好き。笑

本作の特色として、伏線や物語の整合性などを考えず、その場の盛り上がりを重視した荒唐無稽な展開の数々が挙げられる。これは「細かい設定にこだわっていると、結果として内容がつまらなくなる」との作者の考えのためであり、より良い設定を思いつけば、あえて過去の設定は切り捨てるという。そのため、作中には多くの矛盾点があるものの、それが逆に今もなお愛される所以となっており、作者自身も「ツッコミ所が多いほうが読者が親近感を持ってくれる」と語っている。

Wikipedia

アニメだけでなく、パチンコ・パチスロ・キン肉マン消しゴムとしても愛された不屈の名作!

現在もなお愛されている!

ゆでたまご公式サイトhttp://www.yudetamago.jp/

そんな漫画が40冊無料!読むしかない!

Reader Store サービス概要

2010年8月に始まったサービスで、ソニーが展開する電子書籍ストアです。電子書籍・電子コミックの取り揃えは約60万冊。

Android・iPhone/iPad・PC・PlayStation Vitaで読むことができます。

会員登録は無料。支払い発生は書籍購入時のみ。無料配信だけ読むなら永遠に無料で利用できる。

今なら新規会員登録で90%OFFクーポンがもらえるキャンペーン中。

ソニーの電子書籍ストア「Reader Store」。新規登録で90%OFFクーポンゲット。だけど必ずしも90%OFFじゃないから注意!

もちろん専用アプリもあるよ。

[電子書籍]ソニーのReader Store|iOS用アプリを使ってみた感想。4つの魅力と改善してほしいところ。

ほんじゃあね!